ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像

メイン | 2006年9 月 »

ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
担当者プロフィール
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
はばら(社長)
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像 結婚式の常識を破壊した楽しく新しいウエディングなら僕たちザ マグリットにお任せください。
マグリットスタッフ
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像 ザ マグリットの最新情報やパーティのステージ裏など、スタッフ目線のマグリットをお届けします。
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像

ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
The maggtitte
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングからおもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
TEL:086-225-4801
FAX:086-233-4077
http://www.magritte.co.jp
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
FACEBOOK

2006/08/31

マジックの夜・・・

2006.08.31:マグリットスタッフ

今日は久々に岡山は大雨が降りました。これで少しは涼しくなるかな~・・・

マグリットは今日、大切なお客様をお迎えしてのお食事会でした。その中で食事会の最後にプロのマジシャンによるマジックのサプライズをすることになっていてその前座で私が持ち前のプロ級?のマジックを披露させて頂くことにしました。いつもは私のマジックはお笑いのマジックということでスタッフの中でも有名ですが今回は少し気合を入れて本気モードのマジックを披露しましたが、結果はがんばったかいがあってすごいと好評でした、、がいつもお笑いマジックでうけていた分すごいと言われると反応的に少し物足りない感じでしたでもこれからはお笑いもありの本気もありのマジックを極めていきます。

プロのマジシャンのマジックはやっぱりすごかったな~・・・    

2006/08/28

ニューヨークに行ってきますの巻(空から)

2006.08.28:はばら(社長)

本当は出発前にブログに投稿する予定で調子に乗ってバンバン文章を書いていたのですが、慣れないせいもあって、なんと消してしまいました。(すごーく長い文章を打ったのに。残念!)こんなことはパソコンを使っていたらよくあることです。そんな時は僕はこう思うことにしています。「もっと、いい文章になるから一から書き直しなさい!」と神様がおっしゃっているんだと。(←これは単なる負け惜しみ!?とにかく申し訳ありません。)ということで、全く違う内容を書くことにしました。結局、出発(8月28日午前11時)には間に合わず、とうとう飛行機に乗り込んでしまいました!でもご安心を。今ボーイング777-300の機内からお便りを書いています。すごいでしょ!?本当に時代が変わったんですね~。こうやってみなさんにお便りを空から送れるなんて。
ニューヨークは僕が青春時代(24~27歳の時です)を送った街です。あの街に住まなければきっと今のような人間にはなってなかったかも知れません。それが良かったのか悪かったのかは、あと41年もすれば分かるでしょう。(僕が85歳になった時です。)でも、今僕はホントに渡米したことは良かったと心から思っています。僕が渡米しアメリカに暮らしたのは、ロスに3ヶ月、ニューヨークに2年11ヶ月です。この在住中のエピソードは無限にありますので、一年ぐらいかけてお話していきますね。結構いろいろあります。ちなみにロスからニューヨークまでの約5,500kmは車で8日間かけて走りました。砂漠あり、ロッキー山脈あり、草原あり、グランドキャニオンあり、牛の大群あり、鹿の死体あり、ラスベガスあり、死の谷あり、悪魔のゴルフコースありのフルコースの5.500kmです。
今回のニューヨークは、ザマグリットの関連会社である株式会社グレート・プランニングの主催のツアーです。参加されているかたは、私たちがお手伝いさせていただいている全国のホテル式場の方々(7名様)と買い付けと視察を兼ねて行っています。一時今年のニューヨークの気温が43度まで上がって大変だったと友人から聞いています。43度もあったら、温泉玉子ならぬ温泉人間になりそうですよね。ニュージャージーの一部は停電になったようです。いわゆるオーバーヒートですよね。
今、限りなく北極に近いところかなー?よく分かりませんが、とにかく寒そうです。また、続きを書きますから読んでくださいね。もちろん、ニューヨーク速報も書きます。
何といっても僕は昔、音楽雑誌のライターしてましたから。(ちょっと自慢)。それでは、後ほど。

2006/08/26

8月27日ウェディングフェアー

2006.08.26:マグリットスタッフ

こんにちは、明日27日(日)はマグリットはウェディングフェアーです。明日のフェアーは特に他では味わえない様な式を見ていただくことが出来ると思います。模擬披露宴での試食会は後少し空き席があります、当日の予約でもOKですので是非来てみてください!!

マグリットは力はいっています・・・マジックも力はいってます・・・私も力はいっています・・・

        

2006/08/24

初めまして、マグリッ子です。

2006.08.24:マグリットスタッフ

おはようございます。マグリット プランナーの笠原です。暑いが続いてますが、みなさん元気にされてますか?私は、電車通勤で毎日 席を確保することに必死になって通勤しています。今日は、無事座れましたよ。電車通勤も大変ですけど、車通勤の方も大変ですよね。渋滞や夜は、居眠り運転しそうになたっりと・・・。くれぐも皆さん、気をつけて下さね! 

 気づけばもうすぐ、9月ですよね。皆さん、夏らしいことしましたか?私はバーベキューや、キャンプしたかったなぁと思いながら、夏が終わりそうです・・・。でも、唯一夏らしいことと言えば、マグリットから旭川の花火大会を見ました。すごく近かったので絶景でしたよ。ほんとは浴衣とか着て、行きたかったですけどね。皆さんも、残り少ない夏を満喫して下さいね。  ではでは、また投稿します。

                                    笠原

2006/08/23

今年初海へ・・・

2006.08.23:マグリットスタッフ

今回ブログ2回目の投稿です!1回目は自分の自己紹介をさせていただきましたが、うれしいことに自分の担当しているお客様が読んでくれていました。少し照れますが見てくれているとやっぱりうれしいですね。これからもがんばって更新します!

昨日マグリットは休館日で私も久々に友達と趣味でもあるウェイクボードに行ってきました。毎年だいたい海に行っているのですが今年は特に暑い~と感じました。仕事上日焼けにも気をつかいながら日焼け止めクリームを顔にふんだんにぬりたぐってバカ殿様みたいな顔になって遊んでいました。おかげでまったく日焼けはしませんでしたがいきなり筋肉をつかったので左の太もものあたりを痛めてしまい、この日は2回乗っただけでギブアップ、昔はこんなことなかったのにな~と確実に歳をとっていることにショックでした。

夜はこれもまた久々に食事にでかけました、行ったところは磨屋町にあるクロちゃんと言う居酒屋さん8人で行ったのですが料理も美味しく雰囲気もいい居酒屋さんでした。中でもゴマ豆腐は美味しかったな~!又良かったら皆さんも行って見てください!

まだまだ暑い日が続きますが皆さんも体調崩されませんようにお過ごし下さい。

2006/08/13

はじめまして副支配人の高原です。

2006.08.13:マグリットスタッフ

こんにちわ、マグリットで副支配人をしています高原です。まずは、マグリットのホームページをご覧いただいていることに心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

今回からブログをはじめることになり、当社の社長とわたしとマグリットのいろいろなスタッフが不定期ではありますがより皆様にマグリットを知っていただくために投稿していきますのでよろしくお願いいたします。

今回ははじめてで何を書こうかなと迷いましたが、まずは私自身の自己紹介をさせていただきます。フルネームは高原 悟です、年齢は30歳で血液型はA型です。ちょっと古いかもしれませんが動物占いでは黒ひょうでした。趣味はスキーからウェイクボードそれからボーリングにゴルフととても多趣味です。後ちょっとプロ級のマジック・・・?も出来ます。性格は明るく元気よくそれから何よりも前向きな性格が特徴です。これからマグリットも私の性格みたいに元気で前向きな会社にしていきますのでこれからも皆さんのご支援よろしくお願い致します。

はじめまして。社長の羽原です。

2006.08.13:はばら(社長)

はじめまして。うまれてはじめて「ブログ」というものに投稿します。文章を書くのは嫌いじゃないのですが、「ブログ」と言うだけで意外とどきどきするものですね。まずは、ザマグリットのホームページをご覧いただいていることに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。また、これまでにザマグリットをご利用いただいていたみなさまにも心から御礼申し上げます。ザマグリットはみなさまに支えられて今存在しています。心からありがとうございます。

ザマグリットはこれまでパンフレットやホームページに作るにあたり、たくさんの思いを込めて作ってきました。しかし、パンフレットやホームページが仕上がる度に「こう書けばよかったとか、このことも書けばよかった」ということが多くありました。また、パンフレットに書くとタイムリーではないことなどもあり、本当は伝えたいことを伝えられまいままになっていました。でも、もう大丈夫です。これから出来るだけ生のザマグリットをこのブログで感じてもらいたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

取り急ぎ、はじめまして。です。