ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像

« 2014年7 月 | メイン | 2014年9 月 »

ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
担当者プロフィール
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
はばら(社長)
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像 結婚式の常識を破壊した楽しく新しいウエディングなら僕たちザ マグリットにお任せください。
マグリットスタッフ
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像 ザ マグリットの最新情報やパーティのステージ裏など、スタッフ目線のマグリットをお届けします。
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像

ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
The maggtitte
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングからおもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
TEL:086-225-4801
FAX:086-233-4077
http://www.magritte.co.jp
ブライダル・ウェディングの最先端を行く岡山県岡山市の人気結婚式場ザ マグリット画像
FACEBOOK

2014/08/31

【HAPPY REPORT】 Yuki & Yukiko

2014.08.31:マグリットスタッフ

みなさま、こんばんは!
フロント石井です。



早いもので明日から9月ですね。
だんだんと暑さも和らぎ、夏の終わりを感じます。。。



みなさま、夏の想い出はたくさん出来ましたか?




さて、ウェディングはいよいよ秋のトップシーズンを迎えようとしています。





これからたくさんのご夫婦がマグリットから誕生します♡
“幸せのお裾分け”として、ブログで随時ご紹介させて頂きますのでお楽しみに♡




早速、本日ブログに登場して頂くのは、こちらのおふたり♡


Tn0188




きっと今もこのブログを見てくれているのに違いありません♡
ゲスト想いの優しいおふたり、勇気さんと祐紀子さんです♡




おふたりの結婚式は温かな日の光が差し込む、お昼のハウストンルームで行われました。







Tn0342



ゆったりとした時間が流れます・・・icon:emoji045




“大切なゲストを新居にお招きしてホームパーティー”





まさにハウストンルームのコンセプトにぴったりの和やかなパーティーに、時間が経つことも忘れそう・・・♡


Tn0330




おっとり見えて、実はとてもアツいおふたりicon:emoji022
そんなおふたりの周りには、、、やっぱりアツいゲストの皆様!




Tn0511



ゆ、勇気さん・・・大変なことにicon:emoji053icon:emoji053
情熱的な祝福は、おふたりのことを大好きな証・・・ですね♡





にぎやかで、ホッと心の温まるパーティーに立ち会えてとっても幸せな時間でした♡

Tn0825


勇気さん 祐紀子さん♡
またお会いしましょうね~^^

2014/08/27

続・ファッションショーレポート!

2014.08.27:

皆さまこんにちは。

8月3日に開催したファッションショーの内容を先週に引き続きお送りしたいと思います!

シカノコレクションのテーマであるアーバン&ナチュラル。

先週はナチュラルをテーマにしたドレスをご紹介いたしましたので、今回はアーバンをテーマにしたドレスをご紹介いたします。

ちなみに「アーバン」というのは「都会的」や「洗練された」という意味合いになっております。



それではそれでは
参りますよー!!!





_MG_1004.JPG



_MG_0994.JPG



_MG_0975.JPG



_MG_0939.JPG



_MG_0990.JPG




こんな感じでとーっても素敵でした♡

シカノではインポートドレスを多数取り揃えているので、きっとお好きな「アーバン」がみつかるはず。

新婦様とドレスの出会いも一期一会!

シカノではその出会いをサポートしております。



以上、シカノコレクション 吉岡がお送りいたしました!!


2014/08/26

【マグリット】ビストロマグリットに来られた素敵なお客様②

2014.08.26:マグリットスタッフ

こんにちは

 

パーティー販売促進室室長の高原です。

 

先週日曜日は雨も降りましたが

それでもビストロマグリットには素敵なお客様に沢山お越しいただけました。

毎回毎回感謝感謝です。

 

土曜日はとても気持ちの良い夜でテラスでは多くのお客様が

ワイン片手にくつろがれていました。

20140823_201214

 

 

会場内でお食事をされていたお客様でしたが

あまりにテラスが気持ち良いので途中からテラスで食事を楽しまれていました

20140823_202141

こちらのお二人もマグリットで結婚式をして下さったお二人です。

こうして、結婚式が終わってからもマグリットへ戻ってきて下さる

機会をどんどん創らなければならないな~と感じていました。

 

20140822_205537

晴れれば最高に気持ちの良いテラスです。

団体でのパーティーご予約でも是非このテラスを活かして楽しまれてはいかがでしょうか??

20140824_203119

日曜日はあいにくの雨でしたが

着物学園の皆さまが団体でご利用いただきました。

皆さまとっても素敵な雰囲気で次回は着物パーティーで是非マグリットをご利用くださ~~い!っと

思わず声かけてしまいました。。

 

多くの皆さまにご利用いただきましたビストロマグリットも8月の開催は来週が最終週になりました。

予約も満席状態でキャンセル待ちまでいただいている状況ですが、皆さまからのリクエストにお応えしまして

9月以降も開催することが決定しました!!

 

9月の開催は26日(金)27日(土)28日(日)この3日間のみとなります。

お料理内容などはこれから決まる予定ですが、取り急ぎ開催日をブログを見られているお客様に

お知らせいたしま~す。

金額はお一人様5,500円(税サ込)コースとフリードリンク付きです。

マグリットで結婚式をして下さったお二人は5,000円(税サ込)にてご利用いただくことが出来ます。

お席に限りがありますのでご予約はお早目にお願い致します!!

2014/08/24

毎年増えていく思い出のアルバム…♪

2014.08.24:マグリットスタッフ

みなさま、こんばんは!
フロント石井です。




8月もあと1週間ほど。。。
あっという間に秋がやってきそうですicon:emoji111




ウェディングトップシーズンも、もうすぐそこまで来ています!





先月から始まった期間限定のサマーイベント“ビストロマグリット”もいよいよ大詰め
連日満席を頂いておりましたが・・・惜しまれながらも、来週で一旦終了となります。





お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

毎週たくさんの出会いや再会の中で、私達スタッフも楽しい時間を過ごす事ができました♡





つい先日お越しになられたこちらの伸さんと啓子さんもまた、お会いしたかったおふたり♡
お子様も生まれて、今まで以上に笑顔の絶えない明るい家庭になられたことでしょうね~^^


IMG_1097





実は結婚式以来、毎年のようにイベントには欠かさず来てくださるおふたり♡
こちらは昨年の・・・♡



6a01287602f66c970c0192ac766266970d-300wi





おふたりとの思い出の写真が、1枚ずつ増えていきます♡





今月がお誕生日の啓子さん♡
伸さんからのサプライズでバースデーケーキをご用意させて頂きました^^






お子様が出来ても、、、何年経っても、、、最愛のパートナーの特別な日を一緒にお祝い出来るのって、とっても素敵♡




おふたりみたに・・・いつまでも恋人同士のように、一緒に過ごす時間を重ねていけたら良いですよね♡



伸さん、啓子さん♡
まお会いしましょうね~♡



IMG_5643

2014/08/23

【マグリット】 ビストロに来られた素敵なお客様!!

2014.08.23:マグリットスタッフ

こんにちは

 

パーティー販売促進室室長の高原です。

 

ビストロのマグリットは昨日、一昨日も満席御礼で営業させていただきました。

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございます。

20140821_201453

今週は21日から4日間連続の営業です。

そんな中、昨日、一昨日も素敵お客様にお越しいただきました。

20140821_201308

浴衣でビストロをお楽しみいただいたお客様!!

お食事後ロビーで見かけて思わずお写真撮らせていただきました。

ありがとうございました。

 

20140821_214153

マグリットで結婚式を挙げて下さった大野さま!!

毎週来て下さっていてマグリットのスタッフともとても仲良く

させていただいています。

 

そんでもって

20140821_214744

私もご一緒に撮影させていただきました。

ゆうなさん来週もお待ちしていまーすhappy02

 

20140822_220922

金曜日は浴衣DAY! 

誕生日会でご利用いただいたお客様でした。

お誕生日おめでとうございます!!

 

今回のビストロは誕生日会兼ねてのご利用がとても多くあります。

 

20140822_205537

昨日は心配された雨も何とかもってくれて

テラスはとても涼しくお客様も楽しんでいただいていました。

 

20140822_204423

 

開催日も残りあとわずかですが、予約状況は全日程キャンセル待ちとなっております。

キャンセルは出ている日もありますので、タイミングが良ければ

お席がご用意出来るかもです。

 

最後まで皆さま全員に喜んでいただけるように

スタッフ全員がんばっていくぞ!!

 

 

 

 

 

2014/08/22

マグリット ウェディングメニュー試作中!!

2014.08.22:マグリットスタッフ

こんばんは。

雨があがり少し涼しい日ですね~


本日のマグリットでは
ひそかにひそかな場所でウェディングメニューの試食が行われておりました・・・

・・・

全然ひそかじゃないですが・・・
このたび、秋に向けてマグリットのウェディングメニューがメニュー変更となるため

キッチンの皆様が最高のメニューを考えてくれました!!!


マグリットのウェディングメニュー作成は弱肉強食!!下剋上あり!!

そうなんです。

シェフはもちろんですが若手のキッチンスタッフも
メニューを創り無記入で試食が行われます!!


ワクワクどきどきしませんか????
おいしいものが選ばれる。。。


そして、その選ばれた1品をブラッシュアップして
やっとお二人やゲストの皆様の前にお出しすることができます。

料理の世界って素敵ですよね~

もう少しだけお待ちください!!!
その選ばれたお料理が皆様に食していただけるのはもうすぐです!!


楽しみにお待ちくださいね。

今日はその中の1品です!!

__.JPG
 

2014/08/20

★シカノコレクション ドレスショー★

2014.08.20:

こんばんは。


岡山の結婚式場 ザ マグリットの衣裳店
シカノコレクション岡山店の高橋です。


蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


前回からの続きになりますが、8月3日に行われました

ドレスショーのレポートをお伝えいたします!


いよいよドレスの登場ですよ!


皆さま心の準備は大丈夫でしょうか!!


まずはショーのテーマでもあります、

『 Natural 』

をイメージしたドレスから。


NO.1.JPG

ばーん!


まずは挙式をイメージしたコーディネートの新郎新婦役のモデルさん登場です。

やはり挙式スタイルに勝るものはないと思わされてしまいます…。


NO.2.JPG

こんな近くで見れると迫力ありますよね。

NO.3.JPG

ニューヨーク生まれの柔らかいシルエットのドレスなのですが

ザ マグリットのゴッサムホールの妖艶な雰囲気と

見事にマッチしていて、違った魅力を引き出す事が出来ました。

これぞ ”シカノ マジック” !

NO.5.JPG

バービーの新作カクテルドレスもお目見えです。


次回は、もう一つのテーマ

『 Urban 』  (アーバン)な

ドレスをお送りいたします。


来週をお楽しみに!


ザ マグリット シカノコレクションの
ご予約・お問い合わせはこちらまで↓↓↓
086-206-3166(衣裳店直通)


最後にマグリットの美容師がこだわった

『 花結いヘア 』 の和装も少し。

NO.4.JPG


2014/08/19

8月31日はおすすめブライダルフェア!!

2014.08.19:マグリットスタッフ

こんばんは。

お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続いていますね。。


お盆に結婚式場のご見学に行かれた方も多いのではないでしょうか??


お二人のイメージにぴったりのウェディングは見つかりましたか??

まだ、見つかっていない!!
というそんなお二人にぴったりのブライダルフェアのご紹介です。


8月31日 ザ マグリット
BIGウェディングフェア

131018-03.jpg


会場のご見学はもちろん
お料理のご試食やご試着
模擬挙式
ウェディングプランナーによるお二人らしいパーティーのご提案など
この日1日でお二人の結婚式当日がすべてわかるフェアとなっております。

是非、予定を合わせてお越しくださいませ。

http://zexy.net/wedding/c_7770000132/fair/s_4013278398/

2014/08/17

紅葉の季節はロケーション撮影がおすすめ♪

2014.08.17:マグリットスタッフ

こんばんは!
フロント石井です。


先週のお盆休み、みなさんはゆっくり過ごせましたか?
わたしはお墓参りに行ってきました。




山の上にポツンと1件だけ構える祖母の家。



IMG_9462




車も人もほとんど通らない…
当然、携帯の電波すらないところですが…
穏やかな空気の流れる、綺麗な町です。




ご先祖さまは、いつまでも大切にしたいですね。





さて、8月も後半…
相変わらずビストロマグリットが大好評を頂いておりますが、そろそろ秋のウェディングに向けて、準備を始めたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか^^





秋と言えば、やっぱり紅葉




少し肌寒くなってくるこの時期、赤や黄色に色付くモミジを見ていると、なんだか心がホッと温まります。





四季の美しさを感じられるのは日本にいる特権ですね。





そんな秋の紅葉を思い出と共に形に残すには、後楽園でのロケーション撮影がオススメ


Sb039




紅葉をバックにおふたりの和装もより一層映えますicon:emoji045



Yk0009




後楽シーズンに観光も兼ねて撮影♪
空気が澄んでいて、お散歩するにはもってこいの季節です。



Yf713



人気な時期なので、ご希望の方はお問い合わせください♪




ちなみに今の時期、後楽園では夏の幻想庭園を開催中!


IMG_3080




ライトアップされた岡山城やキャンドルで囲まれた庭園に、夏の暑さも忘れそう・・・






ちゃっかり、夏を満喫した石井です。。。
季節によってさまざまな楽しみ方が出来るのも後楽園の醍醐味ですね~♡


IMG_7875

2014/08/16

【マグリット】ビストロマグリット満席御礼☺

2014.08.16:マグリットスタッフ

こんにちは

 

パーティー販売促進室室長の高原です。

 

最近、一日が過ぎて行くのがとても早く感じますが

 

早く感じるのはちゃんとした理由があるみたいです。

年齢との関係だそうですが

聞いてなるほど!!と思いました。

 

それは、また別のお話しとして

 

7月8月と開催させていただいています、ビストロマグリットも残すところ

あとわずかとなりました。本当に本当にたくさんの方にお越しいただけて

8月の残りの日程も全て満席状況となっており、キャンセル待ちを頂いているほどです。

本当に感謝感激です。ありがとうございます。

 

20140810_192120

 

ビストロマグリットを延長して欲しいというお声も沢山いただいている中

パーティー販売促進室でも検討をした結果、ほぼ延長決定!!という事が決まりました!!

月に1日~3日ぐらいの開催になる予定で

日時などの正式決定はブログでもご報告いたしますので、みなさんお見逃しなく!!チェックしてください。

 

 

ビストロではこんな光景も見れたりします。

20140810_181334

きれいな虹が・・・

 

そして夜には・・

 20140810_202129

スーパームーンが・・・

スーパームーンは次回9月9日に見れるようです。。

 

 

そんな光景も見れたりするビストロマグリットを

今後もよろしくお願いし致します。

 

 

2014/08/15

歓談BGMの大切さ

2014.08.15:マグリットスタッフ

こんばんは。

今日は少し蒸し暑い夜ですね・・・


皆様お盆休みいかがお過ごしですか?

明日から帰省ラッシュとなりますが
家に着くまでが旅行ですので気を付けて戻ってくださいね。。


ちなみにお墓詣りは行かれましたか?
行かれていない方は是非、お盆があけてからでもいいので行ってくださいね!

こうして毎日幸せに暮らせていることの感謝を伝えに行きましょう!!!


さて、皆様は結婚式に参列したときのBGMは憶えていますか?
なにかのイベントのときなどには必ず流れているものですが憶えていないかたも
いらっしゃるかもしれません。

今回はこのイベントのBGMではなく
お食事などを楽しむ歓談時間に流れている歓談BGMについてです。

皆様はどんなBGMをお考えですか?


少し考えてみてください・・・


どんなBGMが流れていると楽しくなりますか??

2014/08/12

花言葉~あなただけを見つめる~ 向日葵

2014.08.12:マグリットスタッフ

こんばんは。

まだまだ、夏が続きそうな予感がする今日このごろですね!!!


さて、先週の週末もマグリットには多くのお客様がお越しになられておりました。

新婦様の友人の方4,5名が青い同じ衣装でパーティーに参加されておりました。
ブライズメイドですね~

その5人がいるだけでパーティーの雰囲気ががらっと変わりとても
ステキな雰囲気を醸し出しておりました。

皆様も是非、ブライズメイドやってみてください!!
きっと素敵な一日となりますよ。


さて、この時期やはりお花で一番人気なのが
皆様もご存じの太陽を向く花!!

「向日葵」


です。

向日葵が咲いているだけで会場の雰囲気がパッと明るくなり
元気な気分になりますね~


__.JPG

その季節に咲く花はその季節に咲く理由があります。。。。
是非、季節に応じた花を飾ってみてください!!

2014/08/10

結婚式から始まる“繋がり”

2014.08.10:

みなさま、こんばんは!
フロント石井です。



心配だった台風もようやく過ぎましたが・・・みなさまのお住まいは大丈夫でしたか??





また明日から太陽が顔をのぞかせそうな岡山・・・
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!




つい先日、マグリットに届いた1通のお手紙。。。icon:emoji071


IMG_0879



送り先は昨年結婚式を挙げられた大好きな新郎新婦様でした。




う~ん、なんだろう。
ドキドキをおさえながら、そっと封を開けると・・・icon:emoji009






そこには、小さくてとってもキュートな♡おふたりの新しい家族が・・・♡



IMG_9443



ご誕生の報告は伺っていたのですが、お顔を見るのは初めて♡





目元はママ似かな?口元はパパ似!
なんだかおふたりのお子様ってだけで愛おしく思います♡





おふたりのように、真っ直ぐで優しい子になるのでしょうね♡





結婚式でのお客様とスタッフの繋がりは、“式が終わったら終わり?”なんて思われがちですが、実はまったくそんな事はないんです^^





『赤ちゃんが生まれた!』
『新婚旅行に行ってきたんです!』




中には・・・





『ちょっと近くまで来たから』なんて、立ち寄ってくれる方もいらっしゃいます♪





実は私たちスタッフにとって、それってとっても嬉しいこと・・・icon:emoji045





第二のおうちのように、気軽に帰れる場所であり続けるのが、私たちスタッフの目指すところなのです。




だから、『コーヒー飲みにきたよ!』なんて、カフェ感覚でいいんです♡




お手紙を頂いて、そんなことを、ふと考えた石井です。。。





ちなみに・・・おふたりのウェディングで、私のお気に入りハッピーショットがこちら♡



Mm606
 

躍動感のある1枚!この時の会場の一体感は最高でした!



哲生さん、松美さん
お手紙ありがとうございました~♡
またお子様と一緒に、ご家族で遊びにいらしてくださいね~!

【マグリット】 マグリットでパーティー!!

2014.08.10:マグリットスタッフ

こんにちは

パーティー販売促進室室長の高原です。

有難いことに好評いただいております、ビストロマグリットの

開催日も残り数日となりました。

 

20140713_194453

おかげさまで、8月の残り開催日も、

ほぼ満席状態!!キャンセル待ちの

ご予約も頂いているほどです。本当に感謝感謝です。

日や時間帯によっては、ご案内出来るところもありますので

ご予約がまだというお客様!!お早目のご予約をお待ちしております。

 

 

 

さて、マグリットでは

 

ウェディング以外でも様々なパーティーがおこなえます。

20140803_111948

 

忘年会、新年会、歓送迎会の他にも

企業の周年記念パーティーやクリスマスパーティー等々

 

あと数ヶ月後には年末となり

忘年会やクリスマスパーティーなど

企画されておられますお客様は

 

ぜひ今年はマグリットで素敵なパーティーを

してみませんか??

20140721_153713

パーティー専任スタッフがしっかりとサポートしますので

ご安心ください!!

 

↓↓↓こちらからも詳細内容確認いただけます。

http://www.magritte.co.jp/party

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/08/09

8月3日ファッションショー★続報

2014.08.09:





当日は完全予約制faxto

たくさんのお客様にご予約いただきました。




だけど本番が始まるまでは、スタッフもドキドキicon:emoji014icon:emoji047icon:emoji054

_MG_0786.JPG
「お客様来て下さいますかねえ?」「大丈夫大丈夫!」…

「ていうか、お客様絶対来て下さいますよねえ!?絶対来られるんですよね?」「…」





こちらは会場の一角、DJブースnote

_MG_0778.JPG
まばらだったお客様も少しずつ席に着かれてまいりました。






けっこう賑わってますeyeflair

_MG_0779.JPG
「よし、頑張るぞpunchup
DJも来て下さったお客様に安心して気合が入ります。




いよいよショータイムdrama

_MG_0797.JPG





続く。

 


と…言いたいところですが、せっかくなので

イケメンDJの正面もどうぞhappy02

_MG_0782.JPG
DJ HIROKI氏でした。

今度こそ続く。





以上、レポーター:衣裳hayashiがお送りいたしました。

2014/08/08

8月31日は月に一度のBIGフェア開催!!

2014.08.08:マグリットスタッフ

こんばんは。


皆様
台風が近づいております!!

倒れやすいものなどは十分注意をしてむかえてください。


さて、8月もそろそろ中旬に差し掛かりますね。

今日、ご紹介するのは
ザ マグリットの月に一度のBIGウェディングフェアのご案内です!!

結婚式場探しを始めたばかりの方!!
まだ、お二人のイメージが出来上がっていない方!!

是非、お越しください。
8月31日は

会場見学や相談会はもちろん
お料理の試食から模擬挙式体験まで

1日で当日がまるっとわかるフェアです!!
是非、お二人のお越しをお待ちしております。

フェアの詳細はこちら!!

http://zexy.net/wedding/c_7770000132/fair/s_4013278398/

IMG_2665 - コピー.jpg

2014/08/06

8月3日開催 Chicano Collection ドレスショー レポート

2014.08.06:

皆様こんにちは。

THE MAGRITTE

Chicano Collection ヘアメイク担当 山口智恵です。

 

本日初めてブログを書かせていただきます!!ドキドキです!!

 

今回のブログ内容は、先日開催されたChicano Collectionのドレスショーについてです!!

                _MG_1094

当日は、沢山のお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

少しでも、Chicano Collectionの魅力を皆様に感じて頂きたく

今回のショーを企画させていただきました。

 

 

テーマは、「 Urban&Natural 」

 

まずは、    エントランスにはドレスの展示。

会場の入口にはウェルカムボード・・・

テーマの「 Urban&Natural 」をイメージしレイアウトしております。

お花のコーディネートはもちろん橘先生!!

いつも素敵に会場のお花もコーディネートして下さいます。

_MG_0667

_MG_0752

_MG_0287 _MG_0291

会場は、2Fゴッサムホールにて・・・

ウェルカムドリンクでお出迎え!!

3種類のハーブティーから選んでいただきました!!

 

 

 

            _MG_0724



 

会場内のお席には

今回のショー用のパンフレットが・・・

  _MG_0715

 

 さてさて・・・

今回のレポートは、ここまでです!!

次回は、来週の水曜日!!

いったいどんなドレスがでてくるのでしょう!?

 

お楽しみに~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

2014/08/05

お盆スペシャルフェア開催!

2014.08.05:マグリットスタッフ

こんばんは。
台風が近づいております。
皆様ご注意ください。

さて、もうしばらくするとお盆ですね。
皆様はお盆をいかに過ごされていますか?

私は毎年ですがお盆は仕事をしておりますが
休みの日には必ずお墓参りにはいくようにしております。

お墓を参り先祖に感謝するとともにこの一年無事に過ごせたことを報告しに行きましょう!!

さて、お盆の時期には里帰りをされる方も多いのではないでしょうか?
ぜひ、この機会にお盆特別フェアにお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

http://zexy.net/wedding/c_7770000132/fair/s_4012781585/

2624.jpg
 

2014/08/03

【HAPPY REPORT】 KAZUHIRO & ANNA

2014.08.03:マグリットスタッフ

みなさま、こんばんは!
フロント石井です。



いよいよ8月に突入しました。
相変わらず夏の太陽は手加減を知りませんが、青く澄み渡る空の下にいると、ぐーんと羽を伸ばしてどこかへ出かけたくなります。




お盆も近づいてきましたね。
みなさまお出掛けの計画などたてられているのでしょうか。





昨日は岡山で一番大きな花火大会でした。
お仕事中でしたが、ドドーンと花火が打ち上がる音に時々耳を傾けながら、夏を感じた私たちマグリットスタッフです。



今日は夏の夜空に打ち上がる花火のように、思わずうっとり見とれてしまうウェディングの一幕をご紹介したいと思います♡




久しぶりのハッピーレポートです♡



Oi0087



か、かわいい・・・♡
お祭りの浴衣姿も良いですが、やっぱりウェディングドレスに身を包んだ新婦様は、最高に輝いていて素敵です♡






Oi0319




このウェディングドレスを華やかに着こなしていらっしゃるのは、マグリットで結婚式を挙げられた杏奈さん♡
まぶしい程のこの笑顔に、たくさんの人たちが幸せな気持ちになりました♡






そしてそんな杏奈さんの笑顔を引き出すのは、やっぱりとなりにこの方がいてくれるから・・・♡






優しく見守る和博さんは、杏奈さんにとってベストパートナーそのもの♡


Oi0281




何気ないしぐさや会話から、お互いへの愛情の深さを感じます。





違っているように見えて、どこか似ている・・・
おふたりの、のんびりした柔らかい雰囲気がそう感じさせるのかもしれません^^




Oi0617



華やかにトドレスチェンジされたおふたり・・・
装いも新たに、とっても素敵ですicon:emoji009





1枚、1枚お写真を見ていると、パーティーの様子が伝わってきますね。




和博さん、杏奈さん♡
またお会いした際は、たっぷりお話しましょう~!
いつでもお待ちしております♡


Oi0729

2014/08/02

【マグリット】 2014花火大会のビストロマグリット!!

2014.08.02:マグリットスタッフ

みなさんこんばんは!!

パーティー販売促進室室長の高原です。

8月となりビストロマグリットは7月からメニューが一新され暑さに負けず

営業しております。

 

今日2日もビストロマグリットの営業日で満席のご予約をいただいておりました。

何といっても今日は岡山の花火大会!!ビスロトマグリットの会場からとても

良く見える花火に多くの方の予約をいただいていました。

20140802_192313

しかしsign03 朝から雨が・・・   花火大会中止か??

ぎりぎりまで状況が分からない中  さすが晴れの国「岡山」

見事に雨もあがり開催が決定happy02

 

花火がスタートしてお客様はテラスに出ていかれ

とっても楽しまれていました。

20140802_194355

 

8月のビストロは残り13日間の開催です。

満席の日が増えてきていますが、まだ空いている日も少しですが

ありますのでお早目のご予約お待ちしています。

 

20140802_203432

 

多くの方々にお会い出来ますことマグリットスタッフ一同

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

2014/08/01

【空席わずか】8月3日ドレスファッションショー

2014.08.01:マグリットスタッフ

こんばんは。

今日は夕方雨が降り蒸し暑い夜ですね。。


本日も準備の真っ最中です!!!

ついに

8月3日(日)は2年ぶりとなるドレスファッションショーの開催です!!!!


今年のテーマは「アーバン&ナチュラル」

新作ドレスから流行のドレス、インポートのドレス
さらに色打掛まで

プロのモデルによるファッションショー!!!!
ヘアメイクからブーケなどトータルコーディネートでお楽しみいただけます。。

すでに1部のご予約は満席ですが
2部の14時にわずかではありますが空席があります。

次回は2年後です!!!
会場のご見学や料理試食はもちろん
結婚式の決めての上位にくるウェディングドレスも見れるブライダルフェアとなっております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

WS1.jpg